春が来た!ソフトコーテッド・ウィートン・テリア

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016秋のわらわら

<<   作成日時 : 2016/11/12 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 10










フェイスブックのアルバム
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1254525001279449&set=a.1254524597946156.1073741869.100001658835809&type=3&theater


 ぐー・ちょき   マーニの手のひらがたまりません
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
楽しい1日でした、テラがいないのがこんなに気が楽なんだなぁ〜なんて・・・
お天気にも恵まれ気持ちよく遊ぶ事ができました。
大地が元気なうちにみんなとめいっぱい遊ばせてあげたいです!
また機会を作ってくださいね〜!
りん
2016/11/12 21:39
りんさん
良い天気でしたね、おかげで人間はとても楽でした
男の子はあっけらかんとしていて良いですね
テラだけじゃ無くニコルも結構根に持つタイプです
こちらこそ又遊んで下さいませ
Mt.Offing
2016/11/12 23:31
今日はありがとうございました。楽しかったです!!
ママがいなくなったとき、ランの入り口でずっと待っているニコアビちゃんがとても可愛かったです。

動画のUP早いですね〜!さすがです(^^)
いつもニコアビパパの犬目線の動画楽しみにしていますヽ(^o^)丿
オフ会を振り返り、何度も見ちゃいます(^^)
また遊んでくださいね。
ルーシーかぁたん
2016/11/12 23:44
ルーシーかぁたんさん
昨日は有り難う御座いました
お一人での運転大変でしたね
動画の評価有り難う御座います、とても励みになりますm(_ _)m
又宜しくお願いします
Mt.Offing
2016/11/13 06:55
昨日はありがとうございました。
オフ会のみんなのはじけ方、見ているだけでこちらの気持ちも躍動します。
特にアビーとマーニの乗っかり合戦が面白かった。
来春、またみんなで遊んでください。楽しみにしています。
よろしくお願いします。
マーニ父母
2016/11/13 07:41
マーニのお父さんお母さん
こちらこそ有り難う御座いました
気合いを入れて防寒対策をしていたのですが拍子抜けでした
暖かだったので犬達に切れが無かったような気がします
又宜しくお願い致します
Mt.Offing
2016/11/13 10:57
昨日はありがとうございました!
私の勝手な希望でのオフ会でしたが、集まって下さって感謝です。
シータはことらやクールが気になって、なかなか姉妹と絡まないんですけど、
あんなに思い切り走るのは、ここでみんなに会った時だけです。
場所が変わると落ち着かないビビリのシータですが、さすがに昨日はよく寝ていました(笑)
また、来春のオフ会、宜しくお願いします〜
シータハハ
2016/11/13 13:48
わらわらのまとめ役有り難う御座います
やっぱり兄弟姉妹の絡みは良いですね
多少のいざこざはこの子達の性格を熟知している飼い主さんだからチョットだけ安心していられます(ウソです)
次回もわらわらの言い出しっぺを宜しくお願いしますm(_ _)m
Mt.Offing
2016/11/13 18:19
わー!
マーニが遊んでいる時、両手を目一杯開いて遊んでいるなんて初めて見ました。
これなら相手が怪我することもなさそうです。
すばらしい写真をありがとうございます。
マーニ父母
2016/11/14 23:26
動画を撮っているときにマーニの手のひらが一瞬見えました
コマ送りで再生したところ両手でパーを出してましたw
Mt.Offing
2016/11/15 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016秋のわらわら 春が来た!ソフトコーテッド・ウィートン・テリア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる