アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


千葉テリア

2017/06/30 21:06
千葉の保護犬はテリア系のMixがけっこう居るらしくて、その子達は千葉テリアと呼ばれているそうです。夜の散歩で会ったこの子も千葉テリアです、アビーと凄く気が合いました
画像


何時もの散歩と違ってお友達と遊べたので大満足なニコアビでした
画像


画像


記事へトラックバック / コメント


雨が降っていますがニコアビの洗濯

2017/06/25 15:30
アビーは出来上がり
画像


ニコルはブラッシングの途中です
画像


色が全然違う、ニコルは茶色い!
画像


はいっ、出来上がり
画像


記事へトラックバック / コメント


トリバガ

2017/06/16 13:54
朝顔に水やりをしているとこんなのが飛んできました
画像


ガガンボの一種かなと思ったらトリバガと言うらしいです、足にはトゲトゲ羽はデビルマンみたく勇ましい
画像


大きさは2cm位でチョット触る気にはなれません
画像


お昼の散歩で桑の実をニコアビにやってると藪の中からコゲラが飛び出してきました
夜の散歩ではコウモリにお目にかかれるし、ネコかと思ったらハクビシンだったり
どうやら自分が思っている以上にここら辺はど田舎みたいだね

記事へトラックバック / コメント


ターザン・ロープ

2017/06/11 16:26
ターザン・ロープは二人とも好きです、と言うか夢中です
これが在る所へ行くと分かると首が絞まってゲーゲー言う程引っ張りはじめます、キチガイじみているので極たまにしか行きません。





記事へトラックバック / コメント


熱帯魚

2017/06/10 19:54
アビーは水槽の中を覘くのが大好き

記事へトラックバック / コメント


水鉄砲

2017/06/08 21:46
ニコルはオシッコ流し用の水鉄砲が大好き
アビーは水道のホースから出るシャワーは平気ですがこれが嫌いです



記事へトラックバック / コメント


<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

春が来た!ソフトコーテッド・ウィートン・テリア 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる