アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニコルとお出かけ」のブログ記事

みんなの「ニコルとお出かけ」ブログ


小松ケ池の河津桜

2017/02/19 21:10
池までの1kmが桜並木なのですが人人人で歩くのもままなりません
画像


池巡りは諦めて農道を通って海に向かいます
画像


三浦海岸に到着、今日は千葉がやけに近い!
画像


砂浜でガス抜き
画像


画像


画像


画像


CARO FORESTA 三浦海岸ARENAでお食事
画像


ニコアビには馬肉のご馳走で〜す
画像


記事へトラックバック / コメント


2016秋のわらわら

2016/11/12 19:03









フェイスブックのアルバム
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1254525001279449&set=a.1254524597946156.1073741869.100001658835809&type=3&theater


 ぐー・ちょき   マーニの手のひらがたまりません
画像
記事へトラックバック 0 / コメント 10


2016/04わらわら

2016/04/24 19:33
待望のわらわらが開催されました



大地パパは大はしゃぎ
画像


先頭切ってます
画像


テラママ大地パパからのプレゼント、生まれた順に通し番号が振られてます
地球の上のウィートンがカワイイ〜〜ッ
画像


チビワンズも個性的、いい味出てます
画像


兄弟そろってデカイので迫力有ります
画像


男の子って面白いね
画像


颯爽と元夫?のもとへ、この後悲惨な目にあってしまいます(;。;)
画像


大地はと言うと、けろっとして息子を従え闊歩してます
画像


集合写真もチャンと撮れるほどみんな大人になりましたよ
画像
















ドキドキしたけど楽しかった!

みなさま又宜しくおねがいします

★その他の写真
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1094048780660406&set=a.1094048773993740.1073741868.100001658835809&type=3&theater

記事へトラックバック 0 / コメント 8


☆☆☆ わらわら告知 ☆☆☆

2016/04/02 22:10
わらわらが開催されまーす\(@^-^@)/

4月24日(日曜日) 午前8時〜9時位に集合、お昼前まで
御殿場coco
http://coco-2-lon.jimdo.com/

☆ ドタキャン、ドタ参、ぜんぜんOKですので、気楽に集まりましょう〜

2014/11/22わらわら
画像

初めての方でもお気軽に参加下さいませ



-----------------------------------------------------------

そして今日、ニコルを日本へ導いてくれたマイクさんに会いに行きました

お台場ガンダム
画像


ビーナス・フォートの向こう側へ
画像


FCIジャパンインターナショナルドッグショー2016行きのシャトルバスが待ってます
画像


ニコアビ、初めてバスに乗る!!
画像


お行儀良く後ろの席に座ってます
画像


会場に着くとプチバセのお友達に会いました
画像


このグレートデンはずっとキレまくってます(`ヘ´)
画像


マイクさんとニコルのご対面
画像


アビーはビビルと思ったけど結構勇敢でした
画像


帰りもバスです\(@^-^@)/
画像


2度目は余裕だね
画像




記事へトラックバック 0 / コメント 2


セントパトリック・デイの横須賀版

2016/03/21 20:11
アロンと待ち合わせ、首を長くして待ってます
画像


アロンのシャムロックバンダナはよく似合ってますが、ニコアビは唐草模様に見えてきました(^_^;
画像


横須賀限定ネイビーパーカー、地元の高校生が企画した物らしいです
画像


どぶ板通り入り口にある犬用バック専門Mr.Backman
画像


どぶ板を抜けてベルニー公園の会場に到着
画像


おおっ、しぶいオッチャンが歌ってる、お祭り気分が盛り上がって来ました
画像


飯です!
画像


小さな女の子に好かれたアロン、こんな時アロンの優しさが発揮されます
画像


アレッ、パレードはみんな日本人だぞ!
画像


バグパイプも日本人じゃねーか、太鼓の音にびびるアロン
画像


なんと行列の最後にアイリッシュウルフハウンドが歩いているじゃないですか!
画像


横須賀在住のエルモちゃん、素敵じゃないの、今日はアイリッシュウルフハウンドを間近で見られて大満足です
画像


記事へトラックバック 0 / コメント 4


鎌倉宮・十王岩・建長寺

2016/02/13 16:33
もしかしたらアビーはハイキングは初めてかも知れません
鎌倉宮の奥の入り口
画像


何時もは瑞泉寺から登るフルコースですが
今日は天園をショートカットした楽ちんハイキングです
画像


この後アビーは制止を振り切って走り去ってしまいました
画像


なのでアビーだけロングリードです
画像


急坂を登り切って分岐点に到着、後は尾根を歩くだけなので楽ちんです
画像


画像


画像


画像


画像


建長寺に到着、裏山から下りてきたにもかかわらず拝観料を払いました。
何度か来ていますが初めて支払いましたm(_ _)m
画像


樹齢757年のイブキ柏槇(ビャクシン)、なんと木に名前が付いてます(^_^;
画像


痛い所をなでると治る、らしいので五十肩の沈痛をお願いしました
画像


八幡様の近所の不動茶屋で昼食にします
画像


こんな感じ、今時のおしゃれな鎌倉らしくなく気軽な所です
画像


ここでもお願い事をしてしまいました
画像


おやつちょうだい、なんともささやかな願い事です
画像


人だかりは小町通りの入り口です、あの中をかき分けて帰ります
画像


記事へトラックバック 0 / コメント 2


ベルーガ

2016/01/11 16:33
八景島のベルーガ

イルカから見たアビーは変な生き物に見えるようで、必ず挨拶してくれます。



少しは彼らの退屈しのぎになれば嬉しいです

記事へトラックバック 0 / コメント 6


バギークロス

2015/12/23 14:48
バギークロスに乗ってお散歩




3km先のカフェ・ウィンディで昼食です
画像


バギークロスがチョトでも先へ行こう物なら負けじと引っ張るニコル、怖くて尻込みするアビーに引き裂かれながらの散歩でした。




記事へトラックバック / コメント


城ヶ島へ行って来ました

2015/12/19 21:49
砂浜に降りたらいきなり駆け出すと思っていたのですが、以外と私たちの周りから離れませんでした、大人になったのかな?



土曜日なのにあまり人が居ませんね、だからなのか何時も食事する所が閉まっていました(;。;)


記事へトラックバック 0 / コメント 2


イヌリンピック

2015/11/28 20:07
今日はイーノの森イヌリンピックにアロンと行って来ました、松本君と記念写真 パチリ!
画像


アロンのお友達のヒメとワカが合流しました
画像


ワカは1才半、若いだけにとても元気です
画像


みんなを引き連れて先頭を走っています
画像


こちらはマッタリ
画像


ビデオの調子が悪です、設定を失敗してます(;。;)

食事の後の集合写真、みんな良い子に撮れました
画像



記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
元町・山下公園・赤煉瓦
元町・山下公園・赤煉瓦 アロンと一緒に横浜へ、元町に車を止めて山下公園まで歩いてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/24 16:51
シーパラ リベンジ
シーパラ リベンジ 前回満車で駐車出来なかったのでリベンジです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/23 15:12
休み明け
休み明け お昼の散歩は横須賀駅まで遠出して見ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/19 14:49
千葉っ〜
千葉っ〜 今日は湊川の支流へ、去年雷姉さんに連れて行って貰った所です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/15 21:57
伊豆サンロード
伊豆サンロード 又やって参りました、プチホテルサンロード ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/20 16:19
ひぬまドッグラン
アロンのママのお誘いでひぬまドッグランへ、私抜きで行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/18 20:32
金沢海の公園へ来たけれど・・・
金沢海の公園へ来たけれど・・・ 10時30分に到着しましたが、駐車場がどこも満杯で止めることが出来ません BBQかバイキングの昼食を楽しみにしていたのですが残念です(;。;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2015/05/04 16:06
久里浜花の国
久里浜花の国 ペット同伴OKのレストランが出来たと言うことなので、久しぶりに花の国へ来てみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/29 14:33
アビーの誕生日会
アビーの誕生日会 わらわら誕生日会に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/04/26 13:17
2015 イヌリンピック
2015 イヌリンピック 今年もやって参りました、何時もはおとなしいアロンもハイテンション ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/18 20:56
横浜ベイサイドアウトレット
横浜ベイサイドアウトレット 婆ーバの買い物にお付き合い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/11 01:25
金沢海の公園
金沢海の公園 小さなドッグランが2つと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/04 17:16
城ヶ島!
城ヶ島! 城ヶ島大橋の料金所、軽自動車は往復で50円也 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/13 19:57
ニコアビ初めての川遊び
ニコアビ初めての川遊び フェリーで千葉へ渡ります、あれに乗るのだよニコアビさん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/14 23:06
新横浜ドッグラン
新横浜ドッグラン 今日はアビーの姉妹と会うために横浜へ来ました 左からシータ、こもも、二コル、マーニ、アビー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/04 21:33
チバ〜ッ
チバ〜ッ に行ってきました、まずはフェリーに乗るのにガス抜きです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2014/04/27 18:01
走水海岸
走水海岸 昼飯を食べにかねよ食堂へ来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/02 19:23
城南島のオフ会
城南島のオフ会 やっと城南島にたどり着きました(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/26 09:40
江ノ島へGO
江ノ島へGO トンネルを抜けると材木座海岸。 家を出てからアビーは鳴きっぱなし、もうチョット我慢してね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/13 18:01
飛鳥U
飛鳥U 大桟橋の駐車場です、3時間以上車を止めるならこちらがお得 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/23 15:10
衣笠山のミニチュアホース
衣笠山のミニチュアホース ニコアビ初めての衣笠山公園 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/15 13:17
第3回ウィートンわらわら
第3回ウィートンわらわら 待ちに待ったオフ会、お天気にも恵まれて開催です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/18 23:40
八景島
八景島 早く出かけようよ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/06 16:20
プール
プチホテルサンロードへ一泊で行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/09/08 16:22
割引券に釣られて
割引券に釣られて 京急系スーパーのレシート裏に、油壺マリンパークの割引券が印刷されていました。1,700円が500円、それとも500円の割引、どっちでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/13 17:12
バーク・ファーム、山下町のドッグラン
バーク・ファーム、山下町のドッグラン アロンのママに招待していただき、やって来ました\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/16 20:26
金沢海の公園
金沢海の公園 野島橋が開通してるみたいです、遠慮しながら通らなければ行けない様です 意味が違うか(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/11 16:07
タイムレースの結果
タイムレースの結果 18日開催のイヌリンピックの順位が発表されました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/28 20:52
イヌリンピック 2012
イヌリンピック 2012 本牧へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/18 17:49
ウィートンわらわら〜 その3
ウィートンわらわら〜 その3 タイトルをパクらせて頂きましたm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/11/04 23:00
マザー牧場
マザー牧場 久里浜フェリーに乗って、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/13 18:28
アビーのお迎え
アビーのお迎え 先ずはリン爺さんがお出迎えしてくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/07/15 16:44
目覚めたら霧雨、そしてジェシーさん
目覚めたら霧雨、そしてジェシーさん 用事を作ってホームズへ買出しです、雨が降っていても駐車場で散歩が出来ます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/08 11:44
ルーニーと観音崎
ルーニーと観音崎 今日は目先を変えて、城ヶ島へイカの丸焼きを食べに行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/23 22:07
信じられない偶然
信じられない偶然 Dog Bath Time に到着 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/10 20:00
砧公園へ行ってきました!! その2
砧公園へ行ってきました!! その2  ★前頁の続きです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/30 20:36
砧公園へ行ってきました!! その1
砧公園へ行ってきました!! その1 さーお出かけですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/30 20:17
お出かけ
お出かけ 今日はベイサイドマリーナでお買い物 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/09 14:07
良い息抜きになりました
良い息抜きになりました 早朝、誰も起きてきません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/10 19:06
大室山
大室山 荷物を積んで出発です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/09 18:00
日本列島が今
悲惨な状態です。 昨日の地震直後停電、電話も不通になりました。実家に掛け付けお袋の無事を確認、そのまま泊まりました。親戚達の状況を確認できたのは今朝でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/12 11:26
Lure Coursing JapanCup 2011 東日本2nd
千葉ポートパーク 遊々広場 に到着 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/14 09:11
NPA ルアーコーシング
ついに来ました、千葉県の幕張 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/23 21:10
山下公園
ここでもジャンプで高い所 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/09 14:33
金沢 海の公園
人工の砂浜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/03 16:04
ジャパンドッグフェスティバル
いつもの様に観音崎 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/19 19:26
八景島
気分転換に今日は八景島へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/27 17:39
天園ハイキング
瑞泉寺入り口から建長寺までのコース ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/23 15:54
ニコルの血統書
台風一過、昼近くに南郷公園を目指します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/25 15:46
ウィートンカット
蒲田にウィートンを飼っているトリミングショップを発見、今日の10時に予約したので 早めに散歩へ行ったらジェフ君が居ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/19 21:50
南郷公園
ドックヤードでクロエちゃん、黒ラブかと思いましたがゴールデンとラブのハーフだって ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/29 13:52
夏休み6
チェックアウト前に散歩とプール ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/19 21:18
夏休み5
伊東市の松川湖で河川初体験 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/18 20:37
イヌリンピック
潮風公園に到着 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/04 17:29
南郷公園ドッグヤード
8時半に事務所へ行って許可証を発行してもらいましたが、まだ誰も居ないので二子山を目指します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/18 20:31
葉山町南郷公園ドッグヤードの登録
今日は観音崎を歩いてから葉山へ行ってドッグヤードの利用登録をする予定です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/10 22:37
ここへ来た目的
朝起きたら雪が降っていました。ニコルに見せたかった光景です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/28 19:06
河口湖 モンターニャ
東名のパーキングエリア ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 18:41
城ヶ島
三浦海岸で小休止 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/31 18:24
氷取沢市民の森
コーヒールンバを聴きながら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/23 18:18
金沢海の公園
噛みつかないお友達を探しに八景島へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/17 17:26
葉山公園
ジャックラッセルテリア ムーちゃん テリアは3歳になっても遊び心は衰えないようです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/10 15:42
江ノ島
9時に江ノ島へ到着、駐車場はガラガラです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/09 18:33
大井埠頭
しおさいドッグラン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/02 19:25
友達を探しに
ビッグサイトへ行きます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/20 16:37
城ヶ島
堂ヶ島の風車が2基、勢い良く回っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/28 17:56
八景島
海の公園 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/23 20:05

トップへ | みんなの「ニコルとお出かけ」ブログ

春が来た!ソフトコーテッド・ウィートン・テリア ニコルとお出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる